SSブログ

とろ~りクリームオンプリン、食べてみたんだけど・・・ [お菓子]

しきりにCMしているこのプリン。

どのくらいおいしいのかなと、ふと思って、

スーパーで購入。3個で200円でした。

値段だけで考えると、焼きプリンが買える値段ですよね。

3個セットの焼きプリンが、ちょうどこのぐらいの値段で、売られていますから。

そして味はというと・・・

プッチンプリンに、生クリームをかけてある感じですね。

これなら焼きプリンのほうを買ったほうがいい、と思うのは、私だけかな!?

おいしいんだけど、どうせ買うのなら、やはり本格的なプリンが食べたいよぉ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。