SSブログ

今日のおやつは・・・ [お菓子]


これは、だんなが会社の方からいただいてきた、お土産なんですけど、

丹波の黒豆を使った、「黒豆せんべい」です。

おせんべいと聞くと、お米で出来たおせんべいを、思い浮かべると思いますが、

このおせんべいは、小麦粉で出来たおせんべいです。

食べた感じは、ビスケットかクッキーのような感じですね。

おせんべいの上には、炒ってある黒豆がたっぷりのっていて、

香ばしくておいしかったです。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

NOBODY

『黒豆せんべい』 香ばしくっておいしいんですよね~!
それでもってせんべいにはお茶ですよ・・・。
あ~あ食べたくなっちゃった!
それにしても毎日毎日おいしそうなものばかりじゃないですか。
まさしく食べ物日記ですね。見ているだけで一緒に食べてる
気分になります。

またご馳走になりにきますね。
by NOBODY (2007-06-07 23:10) 

ミルクココナッツ

NOBODYさん、コメントありがとうございます。
是非また遊びにきてくださいね。これからも頑張ります。
by ミルクココナッツ (2007-06-08 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。