SSブログ

これは何と言う花なんでしょうね♪(2) [風景]


朝の散歩途中の、原っぱで見つけました。

白っぽく見えますが、薄いピンク色の花です。

名前が分からないけど、きれいだったので、撮ってきました。

それにしても、いい天気になって良かったわ。

洗濯物が溜まっていたんですよ。

でも・・・・・今日午前中に、新潟長野で、大きな地震が起きたようで、

被害が大きくならないことを、祈るばかりです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

チャッピィー

こんにちは。
大雨→台風→地震と続きましたが・大丈夫ですか>?
お花・・・綺麗なお花ですね・・葉に班入りですか・・・
by チャッピィー (2007-07-16 16:17) 

NOBODY

花の名前はよくわかりません(ゴメンナサイ!)

最近みんなのブログを見て「これが○○なんだ!」って
思うようになりましたが、実物を見てもたぶん忘れてるんだろうな・・・!
by NOBODY (2007-07-16 17:19) 

ミルクココナッツ

チャッピィーさん、台風地震と、大丈夫でしたよ。
お気遣い、ありがとうございます。
そうなんです、葉っぱに白い模様が入っています。
この花は、葉っぱに特徴がありますよね。
中々珍しい葉っぱです。
by ミルクココナッツ (2007-07-16 22:48) 

ミルクココナッツ

NOBODYさん、こんばんは。
そうですね、花の種類は色々ありますし、結構似ていたりすると、
何が何だか分からなくなりそうです。^^
by ミルクココナッツ (2007-07-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。